2018年5月のブログアクセスまとめ

5月23日からブログをはじめて、今の所続いています。来年になったら忙しくなって更新減ると思いますが。

5月のアクセス解析の結果を見てみます

f:id:mizmizxx:20180602154705p:plain

 

トータルアクセス数は79

 

1日5人程度見ていただいています。

 

f:id:mizmizxx:20180602153823p:plain

一番アクセスが多かったのは開始から3日目の5/25でした。

この日は以下のエントリーを書いた日です。

 

mizxx.hatenablog.com

 

皆さん宇宙好きなんですかね。来年からは更に宇宙の話は細かく出来ると思います。

 

89%はツイッターから流入

 

アクセス元サイトの情報ですが、89%はツイッターの投稿からでした。4%はゲームタイトルの検索で来ているみたいです。(攻略じゃなくてごめんよ・・・)

ログをみるとリピーター2,3人いるようなので、今月も引き続きよろしくおねがいします。

 

今日の労働

 

塾講師:休み

→来週は中間試験対策なので、土曜も仕事です・・・

 

ライター:ホビー記事1000字1本、ライフスタイル記事8000字1本

→抽象的なテーマだと書くよりもググってる時間がかかってきついですね・・・かといって適当に書くと文章がおかしくなるので。